一歩いっぽ

日々の感謝や感動をかたちにしたい。

満開の桜、新生活に届け!

お題「今日の花」

f:id:mrtad:20200331152749j:plain

こんにちは、タッドです。

早いもので3月も最後となりました。

 

地元の開花宣言から1週間余り。

ランニングコースでお馴染みの近くの公園も満開近くになっていました。

曇天でしたが、散歩やランニングの人でにぎわっていました。

 

私にとっては生まれ月で大好きな3月。

新型コロナの影響で、世界中が緊迫したムードで過ぎていった3月。

自身の心身の不調もあって苦い思い出が残る月となりました。

 

 もしかしたら4月から新入学、新生活を迎える方もいるかもしれません。

気持ちよく「おめでとう」を言える爽やかな季節となればいいなと思います。

この桜と同じようにみんなの心の中がサクラの花で満開となりますように…。

 

最後に、公園の桜の写真を載せます。

桜のトンネルみたいできれいだったので…。

それではまた。

f:id:mrtad:20200331161538j:plain